【自然とクルマを満喫】三菱自動車が主催する「スターキャンプ」が凄い! (3/4ページ)

スターキャンプ参加者の声

「子供の頃にも来たことがありますが、自分のクルマで参加するのは今回で2回目になります」と話してくれたOさんの愛車は初代L型パジェロ。もともと同じ色のディーゼルエンジンのL型パジェロを15年乗っていたが、現在はガソリンモデルのL型パジェロに乗り換え、前車両と同じ色にしたというほどのこだわり。

スターキャンプ2017

Oさんは「パジェロは子供の反響もいいですね。今年はデリカが多くてビックリしました。皆さん、アウトドアの達人で、1台1台じっくり見ても参考になります。中央の広場で子供達がいろいろと遊べるのがいいですね。
もし要望が通るなら、毎年同じ時期に開催して欲しいですね。そうすると予定も入れやすいです。それとSNSが流行っているので、たとえば写真教室など開いて、そのままSNS発信のようなタイムリーなことが出来ると面白いかもしれません」とコメントしてくれた。

スターキャンプ2017

8年間で13万kmを走破し、総走行距離は28万kmを指しているOさんのパジェロ。「本当は、もう30万kmになっているはずなのですが……。近々、北海道旅行に行くのですが、もちろんパジェロと一緒に行きます」と話すOさん一家は、この先もパジェロでアウトドアを楽しむことだろう。

スターキャンプ2017

名古屋から初参加したというIさん夫婦は、月イチでキャンプを楽しむ大ベテラン。スターキャンプはスタッフの対応が良くてコンテンツも面白くて満足度が高いと絶賛。

スターキャンプ2017

「今乗っているデリカは購入してから半年の2台目で、1万kmの走行ですが、前乗っていたデリカは9年で11万km走りました。デリカはフロントの顔つきが格好良いのと、私のライフスタイルにぴったりでした。荷物もわんこも乗せられてクルマそのものに不満はないですね」

スターキャンプ2017

「大人でもスタンプラリーを楽しめました。子供向けのイベントが多いことも良いと思います。それと終わってからも、アレよかったよね! と振り返ることができるのでいいですね。僕らは遊び方にこだわりをもっているので、これからもデリカと愛犬とキャンプを楽しみます」と話してくれた。

スターキャンプ2017


新着情報