【女子の本音】レンタカーでも問題なし! デートで盛り上がるクルマ3選

あくまで非日常感を演出してくれているという気持ちが大切

 誕生日や記念日などの特別な日のデートはいつもより違ったことをしてあげたい! マンネリ化したデートを盛り上げたい!! なんて考えてはいるけど良いアイディアが出ないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、私が周囲の女性たちへのリサーチを行って選出した、デートで盛り上がるクルマ3選をご紹介します。

1)リムジン

 一度は乗ってみたい運転手付きのリムジン。豪華リムジンを貸しきって観光名所を夜景クルージング! いつもより少しお洒落して大切な人と特別な時間を過ごせるなんて考えるだけでドキドキしませんか? こんなリムジンサプライズを彼や彼女から受けたら惚れ直しちゃうかも。

2)高級車レンタカー

 お誕生日や記念日などの特別な日に高級車で彼がお迎えに来てくれたら嬉しくない女子はいないはず! レンタカー=ダサい。って思う方もなかにはいるでしょうが、そんなことありません。クルマのカッコよさに気分が上がることはもちろん、喜んでもらおうとサプライズを考えてくれたことが嬉しいのです。

 運転する側も自分では手の出せない憧れのクルマを運転することが出来、いつもよりちょっとばかりプレミアムなドライブデートを味わうことが出来るかも!

3)人力車

 観光地などでよくみかける人力車。よく見かけるけど乗ったことがないという方も多いはず。ちょっと小っ恥ずかしいなんて思うでしょうがじつは人力車はデートに向いている乗り物だったのです。車夫の方がエスコートを促してくれるため、彼女へ自然なエスコートができ、乗車中も自然と密着することが!

 心地よい風を感じながらコースを回りフォトジェニックな場所で思い出写真を撮ったり、車夫だけが知る穴場スポットを教えてもらいデートスポットの幅が広がるかもしれません。

 以上デートで盛り上がるクルマ3選でした。


新着情報