2018年3月発売予定! 新型SUV 三菱エクリプス・クロスの予約受注を開始

実車の魅力を体感できる特別企画も夜間限定で開催

 三菱自動車は、2018年3月に発売を予定している新型コンパクトSUV「エクリプス・クロス」の予約注文を、12月22日より開始した。全国の系列販売会社にて受け付けており、車両価格は約260万〜約310万円(税込)となる。

三菱エクリプスクロス

 エクリプス・クロスは、コンパクトSUV「RVR」、ミッドサイズSUV「アウトランダー/アウトランダーPHEV」という同社のSUVラインアップに加わる新型モデル。すでに欧州ではすでに出荷を開始しており、日本での発売が待ち遠しい1台である。

三菱エクリプスクロス

 また、2018年1月9日(火)から2月4日(日)までの約1カ月間、20:00〜23:00にエクリプス・クロスの特設ウェブサイトにて、「NIGHT SHOWROOM(ナイトショールーム)」を開催する。

三菱エクリプスクロス

 これは自宅にいながら実際のショールームにいるかのような体験ができるというもの。インターネット上で質問をすると、開発エンジニアやモータージャーナリストがエクリプス・クロスについて解説してくれる。また、実車の映像などもLIVEで配信されるので、エンジンが見たい! などの要望にも応えてくれる。

三菱エクリプスクロス

 さらに、NIGHT SHOWROOMサイトにてメールアドレスを登録すると、実車の先行特別展示の案内や、カタログに使用される写真を厳選したプレミアムフォトセットがプレゼントされるキャンペーンが実施されるとのこと。2018年3月の発売まで待ちきれないという人は、ぜひアクセスしてみてほしい。

画像ギャラリー