タイムズカーレンタルがジャガー&ランドローバーの人気モデル計100台をレンタカーとして導入

旅行先や出張先でワンランク上のドライビング体験を堪能

 ジャガー・ランドローバー・ジャパンは、時間貸し駐車場などで有名なタイムズが展開するレンタカーサービス「タイムズカーレンタル」とコラボレーション。ジャガーやランドローバーの魅力的な最新モデル100台を、レンタカー向けに納入した。全国22都道府県39店舗で利用することができる。

 ジャガー・ランドローバーとしては「よりたくさんの人にジャガーとランドローバーの魅力を知ってもらいたい」との思いがあり、タイムズカーレンタルは「クルマはただの移動手段だけではなく、運転する楽しさを提供したい」という双方の願いが合致し、今回の連携につながった。

 また、すでにジャガーおよびランドローバーのオーナー向けに、タイムズカーレンタルの特設サイトで予約をすると、基本料金が50%オフになるという特典も用意されている。さらに、タイムズクラブ会員向けには、ランドローバー5車種限定で、6時間7900円からレンタルができるキャンペーンも用意されている。

 オーナーもそうでない人も、旅行や出張先でジャガーやランドローバーの走りを堪能してみてはいかがだろうか? 利用料金や予約方法などは、下記公式ホームページにて確認してほしい。
https://rental.timescar.jp/

 今回レンタカーとして導入されたのは、以下の7車種だ。

 ジャガー
・F-TYPEクーペ
・F-TYPEコンバーチブル

 ランドローバー
・ディスカバリー
・ディスカバリースポーツ
・レンジローバー・イヴォーク
・レンジローバー・イヴォーク・コンバーチブル
・レンジローバー・スポーツ


新着情報