憧れのスポーツカーをレンタルして乗り比べ! Fun2Driveにチョイ乗りプランが期間限定で登場

どのクルマを組み合わせるか非常に悩ましい!

 普通のレンタカー店では借りられないスーパーカーなどを取り揃えるFun2Drive。同社がラインアップするフェラーリやランボルギーニといった魅惑のクルマを乗り比べできるプランの「チョイ乗り比べ」パッケージを設定。9月までの期間限定で楽しむことができる。

 ポルシェやスカイラインGT-R、ホンダNSXなどから自由に2〜3台ほど選び、箱根スカイラインなどを走るルートを台数分楽しめるという内容。歴代GT-Rの乗り比べや、フェラーリ/ポルシェ/ランボルギーニといったスーパーカーのイッキ乗りなど、組み合わせは自由。車両に適した運転免許を保有していれば、年齢制限なく楽しめる。

 ドライバー交代は不可となるが、同乗者は乗車定員まで乗り込むことが可能。友人や恋人などで楽しむのもオススメだ。このプランを楽しめるのは、あらかじめ決められた所定日の、午前9時〜12時までの午前中のみとなる。利用するにはホームページでの事前会員登録と、ホームページでの事前予約が必要となる。ぜひ、気になるスポーツカーを気軽に楽しんでみてはいかがだろうか?

 利用料金など、詳しくは下記のURLにて。
http://fun2drive.co.jp/Choi_Norikurabe/


新着情報