北海道で高級スピーカーを搭載したスバル車のレンタカーが期間限定で稼働中!

 いい音を聞きながら雄大な北海道の大地をドライブできる!

 ハイエンドオーディオを手掛けるソニックデザインは、ニッポンレンタカー北海道と提携し、車種別スピーカーパッケージ「SonicPLUS」を搭載したスバル車4車種を、2018年6月18日(月)〜10月14日(日)までの期間限定でレンタカーとして導入した。用意される車種は、レヴォーグSTI Sport(10台)、WRX STI(5台)、WRX S4(5台)、BRZ STI Sport(10台)だ。

 今回の企画は、レンタカー車両としては数の少ないスバル車に、ソニックデザインの人気シリーズである、車種別スピーカーパッケージのSonicPLUSを搭載。いい走りといい音を、北海道の景色とともに味わってもらうことを目的としたもの。

 スバル車の高い走行性能と、スバル純正アクセサリーにも採用されているソニックデザインの高音質を、存分に体験できる北海道限定の企画だ。

 今回搭載されるSonicPLUSは、目の前で演奏しているかのような臨場感あふれるリアルなサウンドを持ち味とし、今回はパイオニアのカロッツェリア楽ナビと組み合わせ、音質・音場を最適にセッティング。どの席に座っても「いい音」を楽しめる仕様となっている。また、音量を下げたときも聴きやすいクリアなサウンドは、長時間聴いても疲れることがないことも特徴のひとつだ。

 そして、利用後に簡単なアンケートへ答えると、もれなくソニックデザインのロゴをあしらったオリジナル液晶クリーナがプレゼントされる。予約はニッポンレンタカーホームページ行っているので、気になる方は早めの予約をお勧めしたい。夏休みの旅行などに利用してみてはいかが?


新着情報