工具専門店「アストロプロダクツ」のオンラインショップが全面リニューアル

新規会員登録するとクーポンがもらえるキャンペーン実施中

 ワールドツールが運営する工具専門店「アストロプロダクツ」は、8月1日にオンラインショップを全面リニューアルした。

 アストロプロダクツは、多彩なラインアップで利用者のニーズに応える専門店。全国に178店舗が展開されている。今回のオンラインショップリニューアルは、近年のモバイルユーザー増加に対応するべく、パソコンはもちろんスマートフォンユーザーにもわかりやすいデザインに変更した。

 このリニューアルを機に、店舗でしか利用できなかったポイントサービスがオンラインショップでも利用可能に。忙しくて実店舗へ行けない場合などでもお得に買い物ができるようになった。

 また、アストロプロダクツのオリジナルアイテムのみならず、有名ブランドの商品も多くラインアップさせたことで、幅広いユーザーのニーズに応えることが可能となった。そのほかにも工具の基礎知識や正しい使い方、失敗しない選び方などお役立ち情報も充実。初めてDIYにチャレンジするという人も安心して買い物を楽しめるだろう。

 今回のリニューアルを記念して、8月31日(土)までの約1カ月間に新規会員登録すると、次回の買い物から利用できる200円分のクーポンもプレゼントしているので、この機会に利用してみてはいかがだろうか。

URL
https://www.astro-p.co.jp/


新着情報