カレコ・カーシェアリングで人気のボルボ! 新たにXC60がラインアップへ追加

カレコ・カーシェアリングで人気のボルボ! 新たにXC60がラインアップへ追加

購入を検討している人やリッチなドライブを楽しみたい人に!

 ボルボ・カー・ジャパンは、三井不動産リアルティが運営するカーシェアリングサービス「カレコ・カーシェアリングクラブ」に、ミドルクラスSUV「XC60」を提供。10月28日より運用が開始された。

 カレコ・カーシェアリングクラブは、首都圏に存在するコインパーキング「三井のリパーク」を中心に基地となるステーションを展開。コンパクトカーから通常のレンタカー店などにはあまりラインアップされていないプレミアムカーまで、多彩なた車種を取り揃えている。

 ボルボとしては2019年4月よりV60やXC90、XC40などをカレコ・カーシェアリングのラインアップに提供しているが、どのモデルも会員からの評判は高いという。新たにXC60を追加したことで、より多くのユーザーへ最新のボルボ車を体感できる機会が増えたことになる。XC60がカーシェアリングに登場

 XC60を利用できるステーションは、丸の内トラストシティ駐車場(地下3階/東京都千代田区丸の内1-8-3)となる。利用料金はプレミアムクラス。ぜひ、最新のプレミアムSUVを体感して、ワンランク上のドライブを楽しんでみてはいかがだろうか。

 詳しい料金プランなどは、公式ホームページを確認してほしい。
https://www.careco.jp/

※写真はイメージで、実際のシェアリングサービスに用意されるものとは異なります。

画像ギャラリー