BMW3シリーズ・X2・Z4に設定! 太陽をモチーフにした限定車「サンライズエディション」登場

通常は設定のない組み合わせがベースとなっている車種も用意

 ビー・エム・ダブリューは、「陽は、また昇る」をコンセプトにした限定車「Edition Sunrise(エディションサンライズ)」をX2、3シリーズ、Z4に設定し受注を開始した。また、限定車の一部はオンラインセールス(https://online-store.bmw.co.jp/)受注している。

 この限定モデルは、世界が再び元気を取り戻して駆け出す日を願って誕生した。地平線から昇り、新たな希望を象徴する太陽をイメージしたデザインとなっており、アルピンホワイトの車体色にドアミラー/ボディサイドへ赤いラインを施した。

 また、320dではベースとなるM Sportには設定のないメルボルンレッドを外装色に採用した仕様も用意。加えて専用デザインだけではなく、装備も充実させて魅力を高めている。X2ならびにZ4は6月から、3シリーズに関しては秋以降の納車を予定している。

 各モデルの限定販売台数ならびにメーカー希望小売価格(税込み)、おもな特別装備一覧は下記の通り。

  


新着情報