マックのCMで「キムタク」が乗ってる旧車がカッコいいと話題! いったい何の車種? (1/2ページ)

マックのCMで「キムタク」が乗ってる旧車がカッコいいと話題! いったい何の車種?

当時流行の兆しを見せていたRV車がCMに使用されている

 2020年度のマクドナルドのCMに通年を通じて出演することが決定している木村拓哉氏。今年の1月から放送されていたCMでは、初代のフォード・ブロンコが登場したことでも話題となったが、現在公開中の新CM「ドライブスルーの歌」篇では、新たに別のSUVに乗り換えていた。

【関連記事】マニアすらも驚くレアっぷり! しかも安くてイケてる「脱定番」旧車4選

マックのCMでキムタクが乗ってる旧車とは画像はこちら

 一部ではキムタクの口ずさむ「ドライブスルーの歌」のクセの強さや妙な中毒性が話題となったが、今回キムタクが運転しているのは右ハンドル。前回のブロンコは左ハンドルだから別のクルマということになる。

マックのCMでキムタクが乗ってる旧車とは画像はこちら

 このクルマの全貌が明らかになるのはCMが始まって10秒ほど後のドライブスルーに入っていくシーン。後ろ姿しか映らないものの、クルマに詳しい人ならすぐにわかるハズ。そう、このクルマは日産テラノの初代モデルだったのだ。

 ただし、このサンドベージュのボディカラーは純正色には存在しなかったハズなので、リペイントされたものだろう。

マックのCMでキムタクが乗ってる旧車とは画像はこちら

画像ギャラリー


新着情報