花をモチーフにしたFiat 500の限定車「スーパーポップ・フィオーレ」が75台限定で発売

花とともにドライブしているかのような演出がオシャレ

 FCAジャパンは、フィアットブランドの人気コンパクトハッチ「Fiat 500」に花をモチーフにした限定車「スーパーポップ・フィオーレ」を設定。8月29日(土)より全国75台限定で発売する。メーカー希望小売価格(税込み)は、229万円。

 フィオーレはイタリア語で花を意味する。モチーフとしたのは、イタリアの街角で目にする機械の多いゼラニウム、ジャスミン、グリーンカーネーションの3種類。花のある生活が心に彩りを与えてくれるのと同様に、毎日を明るく、そして明日も楽しくなるようにという想いが込められた1台に仕立てられている。

 それぞれの花をデザインした専用のステッカーが、フロントフェンダーとインパネにあしらわれる。ちなみにゼラニウムが赤、ジャスミンが白、グリーンカーネーションが緑となっている。まるで花とともにドライブしているかのような気分を味わえる、素敵な演出だ。

 この花の色に合わせたボディカラーが用意されており、ボサノバホワイトが35台、パソドブレ レッドが20台、ミント グリーンが20台、合計75台となっている。


新着情報