投稿日: 2020年12月24日 18:00 PHOTO: 日産自動車/BMW/WEB CARTOP三菱iとi-MiEVのエンジンとモーター 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】モーターなどの搭載位置によって変わってくる 電気自動車(EV)の充電口は、日産リーフがボンネットフード側にあり、ホンダeも同様だ。BMWi3もそうだ。一方で、三菱自動車のi-MiEVやテスラはリヤフェンダーに設けている。... 電気自動車の充電口が各車バラバラな理由 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年04月27日 TEXT: WEB CARTOP編集部EVのリチウムイオン電池は「温度管理」が大切だった! 走行性能だけじゃなく充電性能に劣化度合いまで温度で大きく変わる!!カテゴリー EV 自動車コラム
カテゴリー EV 自動車コラムEVのリチウムイオン電池は「温度管理」が大切だった! 走行性能だけじゃなく充電性能に劣化度合いまで温度で大きく変わる!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月27日
カテゴリー 自動車動画 仲間とクルマのおかげです 動画新ブランド「N」のバッジは半端じゃない! ヒョンデが持ち込んだ「IONIQ5 N」はサーキットも全開で走れる異次元のEVだった【動画】 TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月25日
カテゴリー EV 最新自動車ニュースニュルで鍛え上げられた高性能EV専用タイヤがデビュー! ピレリがポルシェ・タイカン専用高性能タイヤを2種類発表 TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月23日