世界限定300台! アルピーヌ A110 リネージGT 2021は早い者勝ちで購入受付開始

世界限定300台のスペシャルモデルが登場!

 数々のラリーで優勝した伝説の名車の名を冠したことで話題となったアルピーヌA110。そんなアルピーヌA110に設定された全世界300台限定の「アルピーヌ A110 リネージ GT 2021」の受注を開始したことをアルピーヌ・ジャポンが発表した。

 このクルマはアルピーヌA110リネージをベースとしており、最高出力は292馬力のエンジンを搭載。GTの名に恥じない優れた動力性能を誇る。

 エクステリアは専用のボディカラーとなる「アルジャン メルキュール マット」と新デザインのGRAND PRIXホイール、ゴールドのブレーキキャリパーを装備。また、ペールゴールドのロゴとエンブレムやクリアタイプのリヤLEDランプを装備して、エレガンスさも演出。

 インテリアには、アンバーブランのサベルト製レザーシートとドアトリム、チタンブラックの内装を装備。銅色のアウトラインの入ったブリリアントカーボンやマイクロファイバールーフトリムといった高品質な素材も使用されている。

 購入は6月10日から7月18日(日)まで、アルピーヌ・ジャポンのオフィシャルウェブサイト内の専用申し込みページとアルピーヌ正規販売店で受付。先着となるので売り切れの際は受付を終了する。

 価格は941万円となる。

 GTの名に相応しい。全世界限定300台の特別なアルピーヌ A110をこの機会に検討してはいかがだろうか。


新着情報