加熱式たばこデバイスが次世代モデルに進化! 「プルーム・エックス」新発売で期間限定イベント開催中 (1/2ページ)

新発想の加熱技術で吸いごたえが大幅アップ

 クルマと同様に電化が進むたばこ業界。この度、JTが8月17日に加熱式たばこデバイスの新モデルとなる「プルーム・エックス」を発売した。

「プルーム・エックス」は、デバイスの表面にボタンのないスタイリッシュな見た目が特徴であるとともに、加熱温度の緻密なコントロールと、空気の流れに着目した新発想の加熱技術である「ヒートフロー」を採用したことで、従来モデルに比べて大幅に吸いごたえがアップしているのも魅力だ。

 またJTは、「プルーム・エックス」の発売に合わせて、加熱式たばこ用スティック3銘柄も新発売した。

 今回新発売となったのは「メビウス・リッチ」「メビウス・メンソール・フレッシュ」「キャメル・リッチ」の3つ。「メビウス・リッチ」は香り高い葉肉「ラミナ」をブレンドして深い味わいを楽しめる。「メビウス・メンソール・フレッシュ」は天然メンソール100%使用の透き通る爽快感が魅力。「キャメル・リッチ」は手頃な価格で「ラミナ」由来の味わいが楽しめるレギュラータイプとなっている。


新着情報