TOYO TIRESのスタッドレスタイヤで冬のドライブを安全に冬を楽しもう! アクティビティグッズが当たるキャンペーン開催 (1/2ページ)

この記事をまとめると

■TOYO TIRESのスタッドレスタイヤを購入した人を対象にしたキャンペーン

■宿泊券や冬のアクティビティを楽しむためのグッズが80名に当たる

■キャンペーンは2021年12月19日まで。特設HPからのエントリーが必要

温泉宿やリゾート施設の宿泊券などを80名にプレゼント

 乗用車用、SUV用、ミニバン用など、クルマの形や用途に合わせたさまざまなスタッドレスタイヤをラインアップしているTOYO TIRES。そんなTOYO TIRESのスタッドレスタイヤ購入者を対象に、冬のアクティビティを楽しむためのグッズが当たる「冬を楽しもうキャンペーン」が開催される。

 プレゼントには、「冬を楽しむ」商品として、現地で雪を楽しむ方に向けた温泉宿やリゾート施設の宿泊券、冬キャンパーやスポーツシーンでの大人気アイテムのほか、「冬のおうち時間」を充実させる家電などを用意。さらに、TOYO TIRESがサッカー日本代表のサポーティングカンパニーであることにちなんで、サッカー日本代表サイン入りユニフォームも用意されている。

 応募は、2021年9月1日(水)から12月19日(日)までのキャンペーン期間中に対象のスタッドレスタイヤ(4本セット)を購入し、キャンペーンサイト内応募フォームにて必要事項を入力による受け付けで、応募者の中から抽選で80名に豪華賞品が当たる。当選の発表は2022年1月初旬を予定。


新着情報