TOYO TIRESのスタッドレスタイヤで冬のドライブを安全に冬を楽しもう! アクティビティグッズが当たるキャンペーン開催 (2/2ページ)

対象商品はクルマの形、用途に合わせたスタッドレスタイヤ

 キャンペーン対象商品となるのは、以下のスタッドレスタイヤ4商品。

OBSERVE GSi-6・OBSERVE W/T-R

「OBSERVE GSi-6」および「OBSERVE W/T-R」は、路面状況が変化する日本の降雪期に求められる性能を追求したSUV/CCV専用のスタッドレスタイヤ。「OBSERVE GSi-6」は、氷雪路からウェット・ドライ路面まで、安定感ある操縦性を提供する。「OBSERVE W/T-R」は、荒れた雪路や深雪路などでの走破性を追求した商品となっている。

OBSERVE GIZ2

「OBSERVE GIZ2」は、気温の変動によって路面状況が変化する日本の降雪期に求められる性能を追求した乗用車用スタッドレスタイヤ。ウェット性能を高めて冬道での路面変化に対応するとともに、ゴムの経年変化による氷上での摩擦力低下を抑制し、アイス路面での性能が長持ちするように配慮されている。

Winter TRANPATH TX

「Winter TRANPATH TX」は、背の高いミニバンやSUV車両特有のふらつきを抑え、アイス性能と走行安定性を高次元で両立したハイト系車両専用のスタッドレスタイヤ。コーナリングやレーンチェンジ時のふらつきを極小化し、より安全で安心感のある冬道での走りをドライバーに提供する。

 TOYO TIRESのスタッドレスタイヤを購入し、冬のドライブの安全と冬を楽しむアイテムの両方を手にい入れよう。


新着情報