「メガコンストラックス」と夢のコラボ! ホットウィールのオリジナルカーを組み立てて遊べる子ども向けブロックが登場 (1/2ページ)

「メガコンストラックス」と夢のコラボ! ホットウィールのオリジナルカーを組み立てて遊べる子ども向けブロックが登場

この記事をまとめると

◼︎世界的に人気のあるおもちゃブランドホットウィール」と「メガブロック」がコラボ

◼︎クルマをブロックで組み立てるオモチャで、同じコンセプトで女の子向けのバービーも展開

◼︎クリスマスプレゼントにピッタリのアイテムだ

ブロックを使って好きに遊べる子どもにピッタリのオモチャ!

 世界でもっとも売れているミニカーブランドである「ホットウィール」が、クリエイター心を刺激する、再現性の高さで人気を誇るブロック玩具のブランド「メガブロック」とコラボした玩具が登場した。

 今回紹介するアイテムは「ホットウィール」シリーズより発売するアイテムとなっており、「メガコンストラックス ホットウィール トレーラーパック」は、ホットウィールで人気のオリジナルカーを組み立てて遊ぶことができる玩具だ。

【関連記事】有名な人気車種が2台セットになったお得なアイテム! ホットウィール プレミアム2パックを販売

「メガコンストラックス ホットウィール トレーラーパック」画像はこちら

 サイズが大きめのアイテムとなっていることから、組み立てやすく小さな子どもでも簡単に遊ぶことができるのが特徴。4〜5才程度の子ども向けのオモチャではあるが、細部までこだわっており迫力満点なので、子どもだけでなくホットウィールファンも必見の商品となっている。

 セット内容だが、本格的なディテールを備えた、ホットウィールファンに人気のTwinductionと、輸送用トレーラーに合わせたドライバードール2種類が付属。組み立てる楽しさだけでなく、本物さながらのビジュアルで、よりリアルなレースを楽しむことができるキットとなっている。大人も子供も一緒に楽しめる程よい355ピースなのも魅力だ。

 こちらの販売は12月を予定しており、価格は4950円となる。

画像ギャラリー