黒いボディにピンクのアクセントカラーが個性的なスーパーカーのオーナーは? マセラティMC20フォーリセリエ エディション フォー デイビッド・ベッカム誕生 (2/2ページ)

ブラックにパステルピンクがアクセントになった個性的な仕様

 インテリアはブラックで統一され、ピンクのコントラストステッチでメリハリをつけた仕様となる。アルカンターラを貼ったバックレストにはトーンオントーンのレーザー彫刻が、ヘッドレストにはパステルピンクの刺繍が施される。センタートンネルにはネームプレートが配され、トライデントロゴと並んでマセラティ フォーリセリエのレタリングがパステルピンクで施されている。

 MC20フォーリセリエ エディション フォー デイビッド・ベッカムに関して、ベッカム氏は以下のようにコメントを残した。

「今回フォーリセリエのカスタマイズ プログラムでMC20のデザインと製作に参加できたことは、素晴らしい経験でした。 クルマは、モデルや色、車内の小さな個人的なディテールなど、個々のテイストが反映されるものだと思います。私の第二の故郷であるマイアミと、そこにある私のサッカークラブにインスパイアされたこのワンオフカーを、マセラティチームやデザイナーと協力して作ることができたのは胸が高鳴る体験でした。ハンドルを握るのがとてつもない喜びになります」

 ワンオフのこのクルマが気になった方は、マセラティ フォーリセリエ カスタマイズ プログラムを利用して、自分だけの1台を作り上げてみてはいかがだろう。


新着情報