トヨタにとってクラウンクロスオーバーは決して本命じゃない 〜 画像1

トヨタにとってクラウンクロスオーバーは決して本命じゃない 〜 画像1
トヨタ・クラウンクロスオーバーのフロントスタイリング 〜 画像2
トヨタ・クラウンクロスオーバーのリヤスタイリング 〜 画像3
トヨタ・クラウンクロスオーバーの走行シーン 〜 画像4
トヨタの新型クラウンファミリー 〜 画像5
トヨタC-HRのフロントスタイリング 〜 画像6

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■クラウンクロスオーバーが発売後約1カ月で2万5000台を受注した ■個性が際立ったモデルは発売直後に販売台数を稼ぐが、その後は販売数を減らす傾向が強い ■トヨタにとってクラウンクロスオーバーは本命...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報