ドリルドタイプのローター 〜 画像1

カーボンセラミックのディスク 〜 画像1
ドリルドタイプのローター 〜 画像2
2ピースのブレーキディスク 〜 画像3
スリットタイプのローター 〜 画像4
ベンチレーテッドディスクのアップ 〜 画像5
フェードしたブレーキ 〜 画像6
ブレーキディスクとキャリパー 〜 画像7

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■ブレーキにはディスク式とドラム式があり、現在は多くのクルマでディスク式が採用されている ■ディスク式の構造にはソリッドタイプとベンチレーテッドタイプがあり、後者は放熱性に優れる ■ディスクの処理に...

構造やローターの処理などで異なるディスクブレーキのメリット・デメリット / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報