トヨタが提供する「通れた道マップ」が万が一の際かなり有効だった 〜 画像1

トヨタが提供する「通れた道マップ」が万が一の際かなり有効だった 〜 画像1
地割れした道路 〜 画像2
東日本大震災の被災当時の様子 〜 画像3
トヨタの「通れた道マップ」の石川県内の状況 〜 画像4
パスコからの航空写真 〜 画像5
トヨタのコネクテッドシステムの図 〜 画像6
パソコンのサーバー 〜 画像7
PHVの給電しているイメージ 〜 画像8
トヨタが提供する「通れた道マップ」が万が一の際かなり有効だった 〜 画像9

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■トヨタは災害があった際に通れる道を紹介するサービスを展開している ■2006年に「防災科学研究所」と「ホンダ」が行なっていたプロジェクトがきっかけだ ■メーカーとしてはマップの精度向上を図り、PH...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報