投稿日: 2024年6月25日 13:00 PHOTO: 日産/WEB CARTOPホンダ・アコード(11代目)のフロント 〜 画像3 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■国産メーカーではセダンの車種数が激減している ■セダンは世界的に人気が低迷しておりいまはSUVやミニバンが主流 ■セダンは重心が低く後席とトランクの間に骨格や隔壁が入ってボディ剛性も高めで走行安定... セダン生き残りの光明は高級車路線へのシフトにあった / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年10月26日 TEXT: WEB CARTOP編集部日本じゃまったく聞かないE5やE10燃料! カーボンニュートラルに近づく「バイオエタノール含有ガソリン」ってどうなの?カテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年10月26日 TEXT: WEB CARTOP編集部アメリカはどこへ向かう? LAオリンピックは脱マイカー五輪を掲げてBEVのスクールバス500台を流用も路線バスはいまだエンジン車だらけという矛盾カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 最新自動車ニュース 自動車コラムこれ絶対に売れるやつ! 話題の「ランクルミニ」がついに登場! その名も「ランドクルーザーFJ」は若者にも手が届く「買えるランクル」だ TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年10月24日
カテゴリー 自動車コラム三菱グランディスが13年ぶりに復活……ってミニバンじゃなくてSUVかよ! かつての3列シートミニバンだった三菱グランディスを振り返る TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年10月21日