投稿日: 2024年6月25日 13:00 PHOTO: 日産/WEB CARTOPホンダ・アコード(11代目)のフロント 〜 画像3 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■国産メーカーではセダンの車種数が激減している ■セダンは世界的に人気が低迷しておりいまはSUVやミニバンが主流 ■セダンは重心が低く後席とトランクの間に骨格や隔壁が入ってボディ剛性も高めで走行安定... セダン生き残りの光明は高級車路線へのシフトにあった / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年10月03日 TEXT: WEB CARTOP編集部映画「007」の劇中に登場したスーパーカーは結局市販されず! 不景気で幻と消えたが爪痕は残した「ジャガーC-X75」カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムタワーバーにブレースバーとクルマのボディ剛性を増すパーツ! そんなに効果があるならなぜメーカーは標準採用しないのか? TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年10月02日