投稿日: 2017年5月3日 11:15webcartop_03 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】インプレッサとの差別化はまったく考えなかった 2014年に発表した新中期経営計画のなかで、ブランド力を磨くための重要な柱のひとつとして「デザイン」を掲げたスバル。 そこで同時に発表された新しいデザイン哲学「ダイナミック×... / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年08月27日 TEXT: WEB CARTOP編集部新デザインは「日常にキラメキ」! いまなお人気のスズキ・ラパン「10年目のマイチェン」ポイントを開発陣に直撃したカテゴリー インタビュー 自動車コラム
NEW 2025年08月26日 TEXT: WEB CARTOP編集部いままでのスバルとは違ってデザインを前面に出した! 新型フォレスターの「ひと目で新型とわかる」の秘密をデザイナーに聞いたカテゴリー インタビュー 自動車コラム
NEW 2025年08月23日 TEXT: WEB CARTOP編集部乗ってみたい欲が止められないほどの進化っぷり! 三菱デリカミニ&eKスペースの開発者を直撃取材!!カテゴリー インタビュー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム次世代のスバルは「イノハブ」から生まれる! エンジニア同士のコミュニケーションを大切にするオシャレ研究施設「イノベーションハブ」に潜入 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年11月03日
カテゴリー 特別編集企画この先SUBARUから目が離せない! 「パフォーマンス」と「アドベンチャー」の2本柱で激熱のクルマが続々登場予定【ジャパンモビリティショー2025】 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年11月01日
カテゴリー 自動車イベント・カーイベント モーターショー ジャパンモビリティショースバルからソルテラよりも速くてオフ感満点のBEVが爆誕! しかも生産は群馬って聞きゃスバリストは「トレイルシーカー」に注目必至【ジャパンモビリティショー2025】 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年10月31日