2or3ピースホイール(マルチピースホイール)の説明図 〜 画像8

リバレルでワイド加工した純正ホイールを装着したクルマ 〜 画像1
スペーサー無しで純正ルックのツライチを目指す「純正ホイールワイド化」のディープな世界とは? 〜 画像2
リバレルでワイド加工した純正ホイールを装着したクルマ 〜 画像3
純正ホイールを装着したクルマ 〜 画像4
3ピースホイールを装着したクルマ 〜 画像5
ハブにスペーサーを装着する様子 〜 画像6
スペーサー無しで純正ルックのツライチを目指す「純正ホイールワイド化」のディープな世界とは? 〜 画像7
2or3ピースホイール(マルチピースホイール)の説明図 〜 画像8
ホイールのインセットの説明図 〜 画像9
スペーサー無しで純正ルックのツライチを目指す「純正ホイールワイド化」のディープな世界とは? 〜 画像10
ホイールのツラを出しているクルマ 〜 画像11

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■クルマのカスタムジャンルは数多くあるが共通して重要といえのはホイールといえるだろう ■主にカスタムで重要とされるツライチはスペーサーかホイール交換によって形にする ■社外ではなく純正ホイールのディ...

スペーサー無しで純正ルックのツライチを目指す「純正ホイールワイド化」のディープな世界とは? / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報