投稿日: 2017年12月18日 17:00 TEXT: WEB CARTOP編集部 【ムービー】思わずガッツポーズ! COTYの部門賞に輝いたレクサスLCの開発責任者の声 Category インタビュー 動画Tags LC チーフエンジニア レクサス 画像はこちら もっと尖った面白いクルマ作りを担っていく 2017-2018 日本カー・オブ・ザ・イヤーはボルボXC60に決定し、COTY史上、輸入車が2度目の大賞になり話題となった。 日本カー・オブ・ザ・イヤーは、ほかにも部門賞が設定され、今年注目を集めたクルマや人物が受賞している。今回、エモーショナル部門賞を獲得したレクサスLCのチーフエンジニア佐藤恒治さんにインタビューを行った。「心の叫びがガッツポーズに変わった」という佐藤さんの本音をお届けする。 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る 編集部が選ぶ!あなたにおすすめの記事 【ムービー】NSX・LC500h・GT-R! スーパーGT参戦マシンベース車両比較テスト 【ライバル比較】レクサスLCと欧州ライバル勢を徹底分析! 【レクサスLC詳細解説】「外観」と「内装」は何ものにも似てない唯一無二の造形 【レクサスLC詳細解説】LC500のV8エンジンと10速ATは感性に響く! 【PR】【2025年4月】おすすめ車買取一括査定サイトランキング|メリット・デメリットも解説 運転が上手くなるクルマには条件がある! 走り屋志望のお金がない若者はコレに乗れ!!
カテゴリー 最新自動車ニュース黒を極めた特別なハリアー「ナイトシェード」が誕生! 通常モデルも一部改良により快適性・安全性・環境性能を大幅アップ TEXT: WEB CARTOP 2025年06月14日
NEW 2025年06月15日 TEXT: トラック魂編集部北海道のバスが「QRコード」のキャッシュレス決済を導入! 主流の「交通系IC」を使わない理由はコストと情報収集にあったカテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年06月15日 TEXT: 山崎真一スカイラインGT-Rが「中途半端」な排気量を採用したのにはワケがある! 2.6リッターはレースで有利になるためだけに選んだ潔い数字だったカテゴリー 自動車コラム