投稿日: 2020年1月6日 18:00 PHOTO: SUBARU/WEB CARTOPスバルがエアインテークをなくさない理由 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】いまエアインテークを採用するクルマは圧倒的に少ない かつては「高性能の証」として、多くのクルマ好きから愛されたボンネットのエアインテーク。熱量の高いパワフルなターボエンジンの象徴でもあり、スポーツモデルには欠かせないフ... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年08月16日 TEXT: WEB CARTOP編集部コロナ禍で発生した半導体や部品供給の遅れは解消している! それでも新車の納期遅延や受注停止がなくならないワケカテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年08月16日 TEXT: WEB CARTOP編集部20段とか30段とか減衰力調整をウリにするクルマ車高調! ぶっちゃけそんなに細かい設定必要? 強中弱ぐらいでよくない?カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車イベント・カーイベント モータースポーツスーパーGT史上初のスプリントレースはBRZにとって試練に! 第4戦富士でのスバルBRZの戦いを追った TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年08月10日
カテゴリー 自動車コラムおひとり様ドライブも寂しくない!? スバルのアプリ「SUBAROAD」のSTIコラボコース「赤城のニュル」を満喫したら想像以上に楽しかった TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年08月07日
カテゴリー 自動車コラム「俺はクルマが何より好きなんじゃ!」……なんてイキっても家族の笑顔が大切! エンスーの「家族もち男」が選ぶべきクルマとは TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年08月05日