【グラドルかえちゃんコラム】ドイツ車の推しに弱いかもしれませ〜ん (1/3ページ)

JAIA輸入車試乗会に行ってきました〜!

 こんにちは!

 かえちゃんマンこと夏江紘実(かえひろみ)です!!

 前回のドライブスポットに対して、皆さんからもっと知りたい、とコメントがきて嬉しくてホッペが落ちそうでございます。残念ながら、まだドライブには誘われていないんですけどね……(笑)

 そんな事はさておき、今日も熱かったり寒かったりで大忙しの温度計みたいに、勢いよく更新しちゃいますよ~!!

まずは【夏江ちゃんマンニュース!】

 先日、私の新しいDVD&Blu-rayの撮影でバリ島へ行ってきたのですが、じゃ〜ん! みなさま、こちらをご覧ください!WEB CARTOP

 ロケバスが日本車のISUZUだったんです((((°°))))))) バリ島に来て、最初に見るクルマが日本車だと、やっぱり嬉しものですね。とは言っても、ロケバスでこんなに興奮していたのは私だけでした……えへへっ。 他にも道路を走っているクルマは、かなりの確率で日本車でした。バリ島の方からは、日本車を輸入車として乗っているんですよね〜。不思議な感覚で、さらに嬉しくなっちゃいましたー!

 さて、今回は、大磯ロングビーチで行われた「第36回JAIA輸入車試乗会」に行ってきた模様を紹介しちゃいま〜す。この日はとってもお天気が晴れて、まさに

 ドライブ日和でした。

では、まずこちら……! ドイツのメルセデス・ベンツです。

WEB CARTOPメルセデスベンツA180です。私も実際に試乗させて頂いてる写真です! 写真でも見ればわかるほどのスポーティな踊動感あるイケカー! イケメンではなく、イケカーです(笑)WEB CARTOP

 内装もシンプルだけど、ちゃんとデザインされていてスタイリッシュなんですよ。

 ドリンクホルダーも、両面から開いてくるイケカースタイル。思わずメルセデスベンツのマークを手で囲いながら笑顔になっちゃいました(笑)

WEB CARTOPもう、この時点で私はテンションMAX!!!

 だってこんなに輸入車に触れられる機会なんて無いんだもん。それを皆さんに伝えられるなんてこんな幸せな事はないでしょう?

>>小さいのに大きい、ミニが好きかも


新着情報