【グラドルかえちゃんコラム】ドイツ車の推しに弱いかもしれませ〜ん (3/3ページ)

続いてはこちら……! ドイツのポルシェです。

WEB CARTOPポルシェのBoxsterです。しかもオープンカー! こちらはマニュアルだったので今回は助手席にて試乗させてもらいました(この時、必ず今年マニュアルの免許を取ろうと決意したのでした……)。オープンカーって想像以上に快適で、しかも、スポーツカーって一言でくくれないぐらい楽しさ満点のクルマなのを知りました。色んな楽しみ方があって、運転する人によってこのクルマの個性が変わってきそうです!WEB CARTOP

 ボンネットを開くと、いつものようにエンジンがドーンとあるはずなのに、開けてみると……

WEB CARTOPあれ!? エンジンがない……! これじゃぁ、走れな〜い。しかも、前にトランクがある~。意外と底が深く、どのぐらい荷物が入るかわかりません。

な・の・で……WEB CARTOP皆さんの代わりに入ってきました(笑)

 そんなわけで、じゃあ後ろにエンジンがあるのかな? と開けてみると

WEB CARTOPえーーーーー!! 後ろにもトランク!?

 一体エンジンは何処にあるのーー? と叫んでいたらどうやらシートの後にあるんですって。あ〜ッ、これがミドシップっていうらしいんですよ。さすがポルシェですよね(笑)。荷物が置けるところもちゃんとあるし、実用性も兼ね揃えられたクルマでした。見た目だけで判断されそうだけど、オープンスポーツカーって実用性もあるんですね〜。

WEB CARTOP

 今回のコラムで紹介したクルマは全然違う意味を持った、特徴やデザインでとっても楽しいですね!次回もこのJAIA輸入車試乗会についてレポートしちゃいますよ~! お楽しみに~~!! 記事末には、ここに載せきれない写真もありますので、最後まで見てください、夏江紘実でした。WEB CARTOP

〈夏江ちゃんJAIAまとめ画像 クリックすると拡大されます〉


新着情報