【グラドルかえちゃんコラム】ドイツ車の推しに弱いかもしれませ〜ん (2/3ページ)

続いてドイツのミニのMINI COOPER CLUBMANです。

WEB CARTOPいつも見ているMINI COOPERよりも貫禄があり、もっと大きくなって包み込んでくれるようでしたよ。かと思うとエンジンを掛けて走り出すと、そのキレのあるキビキビとしてカッチリしたアクセルとブレーキには驚きました~!

WEB CARTOPLEDヘッドライトも、丸くて可愛いですよね~! MINIは色んなところにマルいデザインをあちこちに使ってるんですよ。ヘッドライトや、内装にも沢山使われています。ナビ画面のデザインまで丸くなってるなんてお洒落~。WEB CARTOP

 小さな発見に見えるけれど、ひとつヒトツが凝っているのもMINIの強い個性を感じさせられますよね!

 そして今日は盛り沢山。

>>憧れのオープンスポーツカーに乗っちゃいました!


新着情報