【グラドルかえちゃんのコラム】輸入車イッキ乗りで「シアワセ過ぎてノックアウト」! (1/3ページ)

【グラドルかえちゃんのコラム】輸入車イッキ乗りで「シアワセ過ぎてノックアウト」!

魅力たっぷり「輸入車イッキ乗り」の続きを報告しま〜す!

 かえちゃんマンこと夏江紘実です!
お天気の良い日が続くと、ついドライブしたくなりますよね。皆さんはクルマに乗るなら、どこを大切なポイントとして注目しますか……? スタイリング? 価格? 内装ですかねぇ? 女の子なら、インテリアも気になっちゃいますよね?WEB CARTOP

 私は車内に密閉空間を感じられるかどうかなんです(笑)! クルマを一つの部屋だと思い、落ち着く空間を感じ安らぎたいと思っています!

 ここでいつもの「かえちゃんマンニュース!」です。
先日首都高速を運転していると料金所の前で何やら気になる表示が……!

WEB CARTOP気になってお話を伺うと、2016年4月から首都圏の高速道路料金が変わるんですって!! 車種によって異なりますが、普通自動車で現金利用の場合、今迄の一律930円→1300円に変わるのです。また普通自動車でETC利用の場合は、距離によって300円〜1300円と料金が変動するそうですよ〜。私のマイカーETCは積んでるのに、まだカードを持っていないので、早く作らなくっちゃー!

 さあ、ここからが本題!

 今回も、大磯で行われた輸入車組合(JAIA)が毎年開催している試乗会での事をレポートしちゃいますよ〜!!

 まずはこちらのクルマ「JAGUAR XE S」です。

WEB CARTOP真っ赤なカラーリングなのに、シックで大人の走りをしそうですよね! 実際に運転してみると、ビックリするほど強烈な加速をしてくれて運動性能が優れていて、それでいて長時間ドライブでも疲れない最適で快適な装備がついていました〜。胸がどっくんどっくんって、踊っちゃいました〜。WEB CARTOP

 車内もイギリス車らしくお洒落でシック。所々にカーボン加工が施されていて、さり気無い品のいいセンスの良さがまたグッとくるんです!WEB CARTOPエンジンをかけると……ええええぇぁぇぇええええ!!!

 シフトチェンジする所が飛び出してきた……! ここでシフトチェンジしながら、運転するのも新鮮で美しさを感じますね!

WEB CARTOPトランクも奥行きがあって広々していて、思わず寝っ転がってしまいました。

 続いて紹介するのは、気持ちはイタリア、外見はアメリカのクルマ!

画像ギャラリー