話題のスバル・レヴォーグSTI Sportが代官山に登場! (1/2ページ)

7月1日〜3日の3日間、展示イベントを開催

 6月27日、スバルとSTIがコラボして誕生したレヴォーグSTI Sportが発表された。すでに本サイトではメディア向けに開催された試乗会の模様をお届けしているが、この話題のモデルに触れることができるイベントが7月1日(金)〜3日(日)までの3日間で開催される。レヴォーグSTI_代官山01

 代官山T-SITE(東京都渋谷区)で実施される展示イベントに先立ち、GARDEN GALLERY展示スペースでデビュー記者発表会が開催された。発表会では俳優の高橋克典さん、ロボットクリエーターの高橋智隆さん、ライフスタイル誌pen編集長の安藤貴之さんをゲストに招き、“本物”&“こだわり”をテーマにトークショーが行われた。

レヴォーグSTI_03高橋克典さんは「ライフスタイルのツールとして仕事からプライベート、ゴルフや家族とのBBQなどいろいろな側面を満たしながら、スポーツ走行もできるパッケージングが素晴らしい!」とレヴォーグを絶賛。高橋智隆さんは「アルシオーネSVXを所有していたこともあって、スバルのテクノロジーには以前から惹かれていた。運転をカバーするアイサイトの技術を含めレヴォーグSTI Sportに注目している」と話した。

レヴォーグSTI_02

 また、安藤貴之さんは「(Penの誌面では)デザインに注目した記事が多く、レヴォーグSTI Sportのホイールのようにメカメカしいディテールを持ちながらも、チェリーレッドの上質なインテリアや赤いステッチがすごくいい。生産者のこだわりをユーザーがどれだけ共感できるかが、クルマ選びの新たな価値観になる」と語った。


新着情報