元レースクイーンが語る! ファンからもらって嬉しい差し入れ5選 (1/2ページ)

元レースクイーンが語る! ファンからもらって嬉しい差し入れ5選

どうせ渡すなら喜ばれるものをチョイスすべし!

 今回は「レースクイーンがファンから差し入れで貰って嬉しいもの」を私の独断と偏見で紹介していこうと思います。

 せっかく差し入れを用意するのであれば、喜んでもらいたい! 使ってもらいたい!! って思いますよね? そんな方は参考にしてもらえると嬉しいです。

①シートマスク・日焼け止め・入浴剤などの美容グッズ

 これはいくらあっても困らない上に嬉しいものです。炎天下のサーキットに立っていると嫌でも日焼けします。コスチューム焼けを防ぐためにも休憩中にこまめに日焼け止めを塗りなおすので夏場の日焼け止めの消費量が半端ないんです。WEB CARTOP

 そして日焼けをしたら火照った顔をクールダウンさせたいので宿泊先のホテルで顔パックは当たり前!! ちなみに日焼けしやすい私は体にも顔パックを使ってクールダウンさせてました(汗)

②使い捨てカイロ

 冬場のサーキットなどであのコスチュームでいるのは正直寒い。厳しい担当者が居るところでは「寒い」って言っちゃダメ! なんて言われることもあるので見えないところに使い捨てカイロを貼りまくってます。WEB CARTOP

 ここだけの話、今だから言えることですが、何年か前のオートサロンのコスチュームが水着だったとき、寒くて胸に足用のホッカイロを入れていた私。これは危険なので絶対にマネしちゃダメですよ(笑)。

画像ギャラリー