【男性の本音】愛車に乗せる彼女や奥さんにヤメて欲しい行為3選 (1/2ページ)

【男性の本音】愛車に乗せる彼女や奥さんにヤメて欲しい行為3選

横に壁があるのにドアを勢いよく開けてぶつけるなど

 いつもは女性から男性への意見をお届けしておりますが、今回は男性から女性に対して「クルマに関する彼女や奥さんにヤメて欲しい行為3選」をお送りしたいと思います。記事を読んで「あぁわかる! わかる!!」と共感してもらえそうな行為をお届けします。

【関連記事】【今さら聞けない】レースクイーンの仕事って何?

①ドアを壁や縁石などにぶつける

 今回この、ヤメて欲しい行為3選を書くにあたり友人(男性)にアンケートを取り、そのなかで1番多かった意見がこれでした。クルマを降りる際にドアを壁や植木、道路の境界ブロックなどに勢いよくぶつけないで欲しいという意見が断トツ。

 狭い駐車場など致し方ない場合でのクルマの乗り降りの際、ドアが当たらないように軽く手を当て気遣う素振りができるだけでイイ女度がアップするというアドバイスがあるほど……。私自身この技を盗まねば!

②「飲食」

 これは普通に食べたり飲んだりするぶんには問題ないようなのですが、スナック菓子などをボロボロこぼしたり油の付いた手で車内を触って欲しくない、ジュースなどをこぼして欲しくないという意見でした。 クルマを愛し、手をかけている方は、よりこの気持ちが強いのではないでしょうか?

画像ギャラリー