投稿日: 2017年6月5日 11:15 TEXT: WEB CARTOP編集長 石田貴臣 PHOTO: 増田貴広 【試乗】ここまでやるか! 新型ダイハツ ミラ イースのマジメな作りと走り (4/4ページ) Category 新車試乗記Tags 燃費 自動ブレーキ 軽自動車【画像ギャラリー】 <1234 画像をもっと見る編集部が選ぶ!あなたにおすすめの記事 【増税してもお得?】軽自動車に乗るメリットとは 【開発陣に直撃】新型ダイハツ・ミライースは「全速度域で乗り心地と操安性アップ」を狙ってシャーシを開発 【試乗】やっぱり軽自動車とは走りも質感も違う! ダイハツ・ブーン&トヨタ・パッソ 【名車列伝】軽自動車64馬力規制のきっかけになったスズキの激速マシン 【PR】【2024年最新】車一括査定を利用するならどこがおすすめ?ランキング形式で紹介 「おもてなし精神」に敬礼! 日本人でも感心する日本人らしい「かゆいところに手が届く」クルマの秀逸装備5つ 石田貴臣 ISHIDA TAKAOMI- 愛車トヨタ・エスティマ(MCR30)趣味読書(ミステリーが主)、TVでのサッカー観戦(バルサ/PSG/アルゼンチン代表/UCL全般)、映画鑑賞好きな有名人リオネル・メッシ、アラン・プロスト、綾辻行人、有栖川有栖、田中 瞳 石田貴臣 の記事一覧 他の「ミライース」の記事はこちら「ミライース」の中古車情報はこちら
NEW 2024年04月27日 TEXT: 御堀直嗣EVのリチウムイオン電池は「温度管理」が大切だった! 走行性能だけじゃなく充電性能に劣化度合いまで温度で大きく変わる!!カテゴリー EV 自動車コラム