特技の利き水の結果は……? レースマニアのRQあやきいくチャン (1/2ページ)

特技の利き水を披露する動画は必見!

 今月のカバーガール・あやき いくチャンは、現役レースクイーン屈指のレース好き! そのきっかけとなったのはモータースポーツ好きのお兄さんで、ある時、お兄さんの誕生日にスーパーGTの観戦チケットをプレゼントし、ふたりで観戦に。そこでマシンの速さや迫力にのめり込んでしまったんだとか! 今ではプライベートでサーキットに行き、テストも見に行くほどのハマりようだ。

レースクイーン

 そんないくチャンがレースクイーンになったきっかけは、“ひとめ惚れした”という先輩レースクーンの有馬綾香さん(「スマホで撮影して、手振れしてるのに美人なんです!」といくチャン力説〔笑〕)。今では有馬さんと同じ事務所に所属し、2年目となる今年はエプソン・ナカジマレーシングのレースクイーンに抜擢! 「中嶋 悟さんのチームを応援できるなんて感激です!」といくチャン。

 現在はサーキット以外でも各種ショーやイベント、撮影会などで活躍中。またWEB CARTOP動画では、あることにチャレンジしてくれているので要チェック!

 そのほか最新情報は公式ブログ「あやきいくのまくまくブログまで!

 【プロフィール】

 Epson Nakajima Racing レースクイーン

 あやき いく

 Iku Ayaki

 埼玉県出身

 1991年5月25日生まれ

 T163・B86・W59・H84cm

 血液型:A型


新着情報