不思議すぎるキャラにスタッフ悶絶! 新人RQの藤田香澄ちゃん(動画あり)

“勉強が好き”な香澄ちゃんに注目!

 ゆっくりとしたしゃべり方、デレっとした雰囲気、時折見せる鋭いツッコミ、そしてポーズなどのリクエストに一生懸命応えてくれようとする真面目さ……唯一無二の独特なキャラクターに、撮影陣も思わず引き込まれてしまった藤田香澄チャン。藤田香澄

 彼女がレースクイーンを目指すきっかけとなったのは、昨年11月にプライベートで観戦に行ったスーパーGT最終戦・もてぎ。それまではレースクイーン=”カサを持って立っている女の子”というイメージだったそうだが、実際に見てみると、ステージで一生懸命チームのPRをしたり、歌ったり踊ったり……「これだ!」と思った香澄チャンは、翌月にはレースクイーンのオーディションを受け、見事、WAKO‘S GIRLSの座を射止めたのだ。

 そんな香澄チャンの特技は中国語。なんと高校・大学の授業だけで話せるようになったそうで、もともと“勉強が好き”なんだという。何でも知りたがる性格で、動物についてもかなり詳しいとか。

 このように、まだまだ引き出しのありそうな、無限大の可能性を秘めた香澄チャン。近況はオフィシャルブログでチェック!

【プロフィール】

 WAKO’S GIRLS

 藤田香澄

 Kasumi Fujita

 東京都出身

 5月30日生まれ

 T162・B85・W59・H85㎝

 血液型:B型

 【画像ギャラリー】

 【詳しくはこちら】

https://ameblo.jp/f-kasumi/

  


新着情報