美しい「舞」に思わず釘付け! はら ことはチャンの必見動画

クラシックバレエからヒップホップまでこなす踊れるRQ!

 長〜い黒髪がとても印象的な、はら ことはチャン。地元、熊本でモデルやサーキットクイーンとして活躍後、サーキットで見たレースクイーンのカッコよさ、華やかな雰囲気に憧れ、今シーズンからレースクイーンとしてデビュー。

1年目ながら、名門「チームKUNIMITSU」をサポートするRAYBRIGレースクイーンに抜擢。勉強しなければならないことも多いそうだが、チームスタッフやスタンレーの方が、厳しくも温かく指導してくれるため、「人として成長できていると思います」と、ことはチャン。名門というプレッシャーもあったそうだが、周囲に支えられて頑張っているという。

 そんなことはチャンの特技はダンスとバレエ。クラシックバレエは小学校から習っていて、またダンスも短期留学をしていたほど。ジャズからヒップホップ、コンテンポラリーなど、何でも来いだという。動画では、見事なポーズを披露してくれているぞ!!

 そんなことはチャンの近況はオフィシャルブログ「はらことはの毎日のこと。」(ameblo.jp/harakotoha/)にて!!

  

 2017RAYBRIGレースクイーン

 はら ことは

 Kotoha Hara

 熊本県出身

 3月6日生まれ

 T167・B85・W59・H88㎝

 血液型:B型


新着情報