【ムービー】鈴菜ちゃんの初音ミクコスが最高! 破壊力抜群の中国武術も動画でチェック

ほんわかした鈴菜ちゃんが特技披露で豹変!

 SUPER GT2017シリーズ、GT300クラスで見事チャンピオンに輝いた「GOODSMILERACING&TeamUKYO」。今回CARトップの表紙を飾ってくれたのは、同チームのレーシングミクサポーターズ2017の鈴菜チャン。現在、海岸の保全などを目的に活動する「2017なぎさイメージガール」を務めるほか、「日本レースクイーン大賞2017」で見事ファイナリストに選ばれるなど、人気急上昇中のレースクイーンなのだ。鈴菜

 現在、現役大学生(!)でもある鈴菜チャンは、レースクイーンになってまだ1年少々。SUPER GTの現場に初めて入ったとき、「レーシングカーのサウンドがすごく大きくて、ビックリ! でも慣れてくると病み付きになって……。今では、サーキットであのサウンドがないと物足りないな、と思うようになりました」。

 クルマの免許も持っていて「乗りたいクルマがあり過ぎて困ってます」と興味津々。また刑事ドラマが大好きで、好きな男性のタイプは「相棒の杉下右京(水谷豊)」と即答! シブいっす! そんな鈴菜チャンの近況はTwitter(suzuna_0225)もしくはInstagram(suzuna0225)でチェックしてね!


【プロフィール】

 レーシングミクサポーターズ2017

 鈴菜

 Suzuna

 神奈川県出身

 1997年2月25日生まれ

 T168・B80・W56・H88㎝

 A型


新着情報