「ドリフトエンジェルス」の4人が編集部へやってきた! サイン入りCDをプレゼント(動画あり)

6月30日と7月1日はイベントに登場予定!

黄色いコスチュームが眩しいアップガレージのレースクイーンユニット「ドリフトエンジェルス」。今シーズンはスーパーGT GT300クラスに参戦する、トヨタ86を応援している。ドリフトエンジェルス2018

歌って踊れるドリフトエンジェルスは左から横田りかちゃん(りーの)、織田真実那ちゃん(まみんご)、現在2018年日本レースクイーン大賞の新人部門でファイナリストに残っている永原芽衣(めーぷる)ちゃん、そしてキャプテンの安田七奈(なーちゃん)ちゃんの4人となっている。

ドリフトエンジェルス2018

6月30日と7月1日(両日とも16:30からスタート)にアップガレージ横浜総本店にて、スーパーGT第4戦タイ戦の応援イベントが行われる。もちろんドリフトエンジェルスもやってくるので、彼女たちに会いたい! という人は今から予定を開けておこう。

また、4月18日に発売された新曲「Winning Girl」のほか6曲が収録されたオリジナルCDが1000円(税込み)にて販売されている。今回はサインを入れて、2名さまにプレゼント。この曲を聞きながら、ドリフトエンジェルスとともに残りのレースを応援してほしい! 応募方法は記事の最後をチェック!ドリフトエンジェルス2018

【応募方法】
CARトップ Facebook
https://www.facebook.com/webcartop/読者プレゼント

WEB CARTOP Twitter
https://twitter.com/WEB_CARTOP?lang=ja
にアクセス!

ページに「いいね!(Twitterの場合はフォロー」を押して頂いたあとに(いいね!済みの方はメッセージのみでOK)メッセージをクリック(ツイッターの場合はダイレクトメッセージにて)して
※フェイスブックやツイッターのコメント欄に記入しないようご注意ください

件名に「ドリエンCDがほしい!」と明記し、
メッセージ本文に以下を記入して送信してください

1.氏名
2.郵便番号
3.住所
4.今後記事化してほしい内容

  

<締め切り>
2018年6月16日(土)17時00分までに到着したメッセージが有効です。

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます


新着情報