投稿日: 2019年4月23日 06:20 PHOTO: WEB CARTOPシフト 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】昔のクルマは手動でギヤを落とす必要があった 最近のAT車のセレクトレバーは、P、R、N、Dの4つのポジションが基準で、Dの脇にM(マニュアル)のゲートがあるクルマが多い。ところがひと昔前のAT車は、Dの下に「2」や「L」... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年04月30日 TEXT: WEB CARTOP編集部「自動車メーカーの社長です」が言いたいから買収!? 航空会社系の中国メーカー「JUNEYAO AUTO」まで誕生カテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年04月29日 TEXT: WEB CARTOP編集部ヤマハの「ゴルフカート」のような低速EVに期待大! クルマをもたない庶民の「近所の足」としてすでに導入が始まっているカテゴリー EV 自動車コラム
カテゴリー 自動車イベント・カーイベント モータースポーツ 自動車コラムAT仕様のGRヤリスがスーパー耐久に挑む! ポテンシャルはMTと変わらんって凄くないか? TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年03月29日
カテゴリー 自動車コラム昔は3速や4速だったのにいまや9速10速当たり前! クルマのATが多段化したのは「昔は技術的に難しかった」からではなかった TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月08日