投稿日: 2019年7月8日 11:40 PHOTO: WEB CARTOP後出しで売れたクルマ 〜 画像14 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】わずかな戦略の差が開拓者の優位性を奪う! 自動車メーカーは家電や食品と同様に、ライバルとの熾烈な争いを続け、切磋琢磨(せっさたくま)してよりよい商品を作り出している。 ここで取り上げるのは、同ジャンルのクルマの争いであり... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年04月19日 TEXT: WEB CARTOP編集部新車もセルフレジ的な販売にするしかない? トヨタのディーラー従業員に「一律1万円支給」に見る新車販売現場の深刻な現状カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム新車もセルフレジ的な販売にするしかない? トヨタのディーラー従業員に「一律1万円支給」に見る新車販売現場の深刻な現状 TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月19日
カテゴリー 自動車コラム1990〜2000年代の国産スポーツって軒並み価格高騰かと思ってた! 「こんな値段で買えるの?」的中古スポーツ4選 TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月17日