投稿日: 2019年8月14日 16:00 TEXT: 御堀直嗣 PHOTO: WEB CARTOP 【ムービー】バッテリー容量が増えたことによる恩恵は走行距離だけじゃなかった! 日産リーフe +に試乗 Category EV 新車試乗記Tags EV 御堀直嗣 試乗インプレッション 電気自動車 画像はこちら EVを選ばない理由が払拭された! 日産の電気自動車(EV)リーフに、2019年1月、一充電走行距離を458km(WLTCモード)とした日産リーフe+が追加発売となった。従来のJC08モードに換算すると570kmとなる。その走りやいかに? モータージャーナリストの御堀直嗣さんが一般道と高速で試乗した。動画でお届けしよう! 他の「リーフ」の記事はこちら「リーフ」の中古車情報はこちら この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る編集部が選ぶ!あなたにおすすめの記事 話題沸騰の「e-POWER」のパワーでバカ売れする日産ノート&セレナに潜む弱点 充電器設置代などの全コストを含めて比較! 電気自動車とガソリン車ホントにお得なのはどっち? 【PR】【2025年最新】おすすめ車買取一括査定サイトランキング|メリット・デメリットも解説 実録! オーナーが本音で語るEVのデメリット4選 【試乗】バッテリー容量アップは運動性能にも貢献! ますます商品価値を高めた日産リーフe+ ECUチューニングのスペシャリストがフェアレディZを新たな世界へと誘う! スーパーオートバックス浜松が手がけたデモカーRZ34は誰もが惹かれるオールラウンダーだった 御堀直嗣 MIHORI NAOTSUGUフリーランスライター 愛車日産サクラ趣味乗馬、読書好きな有名人池波正太郎、山本周五郎、柳家小三治 御堀直嗣 の記事一覧
カテゴリー 特別編集企画ECUチューニングのスペシャリストがフェアレディZを新たな世界へと誘う! スーパーオートバックス浜松が手がけたデモカーRZ34は誰もが惹かれるオールラウンダーだった TEXT: 橋本洋平 2025年08月30日
NEW 2025年09月15日 TEXT: 石田 徹ゲームの世界からレースを目指す若者たちがとうとう実戦へ! マツダのマツダの「バーチャルからリアルへの道」プロジェクト3期生が筑波デビューカテゴリー 自動車イベント・カーイベント モータースポーツ 自動車コラム