投稿するだけでオールシーズンタイヤが当たる! グッドイヤーがSNSキャンペーンを開催中

投稿するだけでオールシーズンタイヤが当たる! グッドイヤーがSNSキャンペーンを開催中

街中で見つけたグッドイヤーのロゴをSNSに投稿しよう!

 日本グッドイヤーは2019年9月16日(月・祝)から「#GOODYEARを探せ!」SNSキャンペーンを実施する。街中で見つけたグッドイヤーロゴの写真を撮ってキャンペーン特設サイトにアップロードし、自身のSNSに投稿することで応募できる。期限は2019年10月13日(日)23時59分まで。

 グッドイヤーは120年を超える歴史を持つ、世界3大タイヤブランドの1つ。そのブランドロゴを街中で見かける人も多いはずだ。お店の看板や店舗内のディスプレイ、自分のクルマに履かせたグッドイヤータイヤのロゴなど、街中で見つけたグッドイヤーの写真を撮り、投稿すると抽選で豪華商品が当たる。

【関連記事】【今さら聞けない】タイヤの溝に挟まった小石は取るべき?

#GOODYEARを探せ! キャンペーン画像はこちら

 応募方法はロゴを探して写真を撮り、アンケートの回答とともに写真をキャンペーンサイトにアップロード、その画像にハッシュタグ「#goodyearを探せ!」とキャンペーンサイトのURL「https://www.find-goodyear.com」をつけて自身のSNSアカウントに投稿すると申し込みが完了する。

 商品はA賞としてグッドイヤーのオールシーズンタイヤ「Vector 4Seasons Hybrid」または「Assurance WeatherReady」を4名に、B賞として東京モーターショー2019一般入場券を25組50名に、C賞として世界自然遺産の北海道知床半島への旅行で3組6名分を用意した。

画像ギャラリー