お手軽施工で驚きのツヤ! 「ルックス レインコート」が凄い!

ドレスアップカーにも流撥水!

 いくらセンス良くイジったドレスアップカーでも、ボディやホイールが汚れているとカッコ良さが半減してしまう。だから定期的に洗車して、常にキレイな状態を保っておきたい。

 KUREのルックス レインコートは、美しさを追求するドレスアップカーオーナーにピッタリと言えるガラスコーティング剤だ。反射率を高めるディープグロスポリマーが厚みのある特殊ガラス系レジンコートと合わさって鏡のような光沢感が得られ、イベント会場で視線を引きつけるほどボディに深いツヤを与えてくれる。

洗車時の拭き上げと同時施工OK

 ルックス レインコートは洗車後の濡れたボディに直接噴き、付属のマイクロファイバークロスで拭き上げるだけの手軽さも魅力。キレイに拭き上がったら愛車の光沢に驚くだろう。

 ボディだけでなくホイールやヘッドライト、メッキパーツにも施工できるのでお気に入りのパーツも艶やかさがアップする。また高撥水ガラス系レジンと超滑水性ケイ素系化合物の合わせ技で、水が滑るように流れ落ちる流撥水性を実現。水の拭き上げも簡単で、なおかつ汚れの固着も防いでくれるので、愛車の美しさを長期間キープできるのが嬉しい。施工も洗車後の水と一緒に拭き上げるだけと、超簡単。ドレスアップの基本とも言える洗車のお供は、ルックス レインコートで決まり!

姉妹誌Kスタイル N-VANにもレインコートをやってみた!

 施工後の艶やかさはいわずもがな、注目はホイール。施工済みのホイールを水洗いしたところ、水と一緒に汚れもサッと流れた。ルックス レインコートはホイールやメッキパーツにも施工可能。ドレスアップユーザーにオススメ!


新着情報