子どもから大人まで楽しめること間違いなし! 東京モーターショー2019の招待券を10組20名様にプレゼント

魅惑のコンセプトカーを会場へ見に行こう!

 10月25日(金)から11月4日(月・祝)まで一般公開される「第46回東京モーターショー」。今回の開催テーマを「OPEN FUTURE」とし、業界の枠を超えて世界7カ国から200近い企業や団体が参加。無料エリアなども用意するなど会場を拡張し、クルマ・バイクのワクワクドキドキから、未来の暮らし、未来の街などモビリティの未来について来場者に提案する。

 WEB CARTOPでは開催を記念し、読者10組20名様にご招待券をプレゼント。下記の募集要項にしたがって、ぜひご応募ください。

①Facebookから応募

WEB CARTOP Facebook
https://www.facebook.com/webcartop/にアクセスし、

 Facebookページに「いいね!」を押していただいたあとにメッセージをクリック!
件名に「読者プレゼントが欲しい!」と明記し、
メッセージ本文に以下を記入して送信してください(いいね!済みのかたはメッセージのみでOK)。

1.氏名
2.郵便番号
3.住所
4.今後記事化して欲しい内容

※Facebookのコメント欄に記入しないようご注意ください。

②Twitterから応募

WEB CARTOP Twitter
https://twitter.com/WEB_CARTOPにアクセス!

 Twitterをフォローしていただいたあとにダイレクトメッセージにて

 件名に「読者プレゼントが欲しい!」と明記し、メッセージ本文に以下を記入して送信してください(フォロー済みのかたはメッセージのみでOK)。

1.氏名
2.郵便番号
3.住所
4.今後記事化して欲しい内容

※Twitterのコメント欄に記入しないようご注意ください。

〈締め切り〉
2019年10月18日(金)18時00分までに到着したメッセージが有効です。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。


新着情報