投稿日: 2020年1月22日 11:40 PHOTO: WEB CARTOPセンターピラーレスドアが全車採用しないワケ 〜 画像5 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】乗り降りのしやすさや荷物の積みやすさが魅力! ダイハツ・タントやホンダN-VAN、トヨタ・ポルテなどに採用されている、特徴的なリヤドア構造が、助手席側Bピラーレスのスライドドアだ。 歩道側のリヤドアの開口部を広くして、乗... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年04月19日 TEXT: WEB CARTOP編集部販売台数が少なくてもスーパースポーツでもMT車でも関係なし! 「衝突被害軽減ブレーキ」が付いていないクルマはいますぐ搭載すべきカテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年04月19日 TEXT: WEB CARTOP編集部新車もセルフレジ的な販売にするしかない? トヨタのディーラー従業員に「一律1万円支給」に見る新車販売現場の深刻な現状カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムいまや日本じゃイマイチも初代はクールで超絶人気! RAV4すら凌ぐ勢いの初代CR-Vは世界の「愛されSUV」だった TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月16日
カテゴリー 自動車コラムあっと驚く5000万円車もあった! かと思えば200万円台が最高のメーカーも! 日本車の各ブランド「最高額車」を調べてみた TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月16日