投稿日: 2020年1月22日 11:40 PHOTO: WEB CARTOPセンターピラーレスドアが全車採用しないワケ 〜 画像3 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】乗り降りのしやすさや荷物の積みやすさが魅力! ダイハツ・タントやホンダN-VAN、トヨタ・ポルテなどに採用されている、特徴的なリヤドア構造が、助手席側Bピラーレスのスライドドアだ。 歩道側のリヤドアの開口部を広くして、乗... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年04月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部隣のレーンなら空きがあるのに周回できない! EVを充電したあと休憩できない! 「SA・PA」頼むから改善してくれませんポイント5つカテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年04月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部スポーツカーでもミニバンでもOKだった! でも技能検定車には基準あり! 知られざる「教習車」の選ばれ方を元教習所教官が解説カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムいまや日本じゃイマイチも初代はクールで超絶人気! RAV4すら凌ぐ勢いの初代CR-Vは世界の「愛されSUV」だった TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月16日
カテゴリー 自動車コラムあっと驚く5000万円車もあった! かと思えば200万円台が最高のメーカーも! 日本車の各ブランド「最高額車」を調べてみた TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月16日
カテゴリー 自動車コラム生産済みの車両は安全性が確認されているの新たには出荷停止……ってどういうこと? ダイハツ事件にみる「認証試験」の問題点とは TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月13日