バスのAT化が遅れた理由 〜 画像1

バスのAT化が遅れた理由 〜 画像1
バスのAT化が遅れた理由 〜 画像2
バスのAT化が遅れた理由 〜 画像3
バスのAT化が遅れた理由 〜 画像4
バスのAT化が遅れた理由 〜 画像5
バスのAT化が遅れた理由 〜 画像6
バスのAT化が遅れた理由 〜 画像7
バスのAT化が遅れた理由 〜 画像8
バスのAT化が遅れた理由 〜 画像9
バスのAT化が遅れた理由 〜 画像10
バスのAT化が遅れた理由 〜 画像11
バスのAT化が遅れた理由 〜 画像12
バスのAT化が遅れた理由 〜 画像13
バスのAT化が遅れた理由 〜 画像14
バスのAT化が遅れた理由 〜 画像15
バスのAT化が遅れた理由 〜 画像16

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

大型バスではまだまだMT車が主流だ 一般のユーザーが乗る乗用車においてはもはや9割以上が2ペダルのAT車となっており、MT車を好むのは一部のクルマ好きやスポーツカーユーザーというのが現状だ。 その一方で、大型バスにおいて...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報