投稿日: 2020年3月18日 11:40 PHOTO: WEB CARTOPバスのAT化が遅れた理由 〜 画像1 記事に戻る この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】大型バスではまだまだMT車が主流だ 一般のユーザーが乗る乗用車においてはもはや9割以上が2ペダルのAT車となっており、MT車を好むのは一部のクルマ好きやスポーツカーユーザーというのが現状だ。 その一方で、大型バスにおいて... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年05月17日 TEXT: WEB CARTOP編集部商用車なのに前後ダブルウイッシュボーンってやっぱりホンダは走りへのやる気が半端ない! そのお陰で荷室が狭くなっちゃった「パートナー」という残念なバンカテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年05月17日 TEXT: WEB CARTOP編集部燃費もよくて大トルクならレースで有利……じゃないの? ディーゼルエンジンのレーシングカーが「ほぼ存在しない」ワケカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー EV 自動車コラムバスのBEV化が急激に進むタイで生き残る激安の「赤バス」! 「アジア感」たっぷりのエアコンレスの古いバスは消滅の危機 TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年05月11日
カテゴリー 自動車コラム働くクルマが好きすぎてどうにもならん! 役目を終えたパトカーや救急車や自衛隊車両に乗ることは可能? レプリカはどこまでなら許される?? TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月28日